

先輩からのメッセージ
「仕事も遊びも他の人の3倍は楽しんでやろう!」をモットーとし、公私ともに明るくパワフルな社員が、お客さまにより良いサービスを提供しています。そんな職場で活躍する先輩たちのメッセージを紹介します。

2011年入社 山本梨奈

2015年入社 小西翔太

2015年入社 山本梨奈

2013年入社 吉川晃平

お客さまを第一に考え成長し、
新たなステップを迎えています。
経営の資源はお客さまです。どうすれば信頼してもらい、「ありがとう」、「まかせてよかった」と言ってくださるお客さまを増やすことができるのか。そこで弊社は、商品・サービス別に市場が形成されてる自動車業界において、車の販売、車検対応、板金修理、保険代理店業をひとつの店舗で展開し、繰り返しお客さまに来店いただく独自のしくみを創出しています。また、業界で初めてオイル交換を無料で行うなどより良いサービスと環境づくりを追及し、おかげさまでいまご利用いただいているお客さまは1万人を突破しました。

業務で最も重要なのは
コミュニケーション能力。
弊社の業務を支えるのは、車を通じて社会貢献をすることを常に考え続けることです。お客さまに対して親身になって接することができるかどうかが重要です。これは、お客さまの要望を真摯に受け止め、改善策を考える力にも繋がっていきます。良くなるのなら半年後はまったく違うサービスを行っているかもしれません。これからも、業界の枠組みにとらわれずに柔軟に進歩を重ね、社員一丸となってお客さまの声に応えていきたいと考えています。

成長し続ける覚悟のある
熱い人材を求めています。
期待したいのは、常に勉強して成長し、人生を切り開いていくという考えをしっかりと持っている人材です。特に車に関する知識は必要ありません。専門的なことは入社してから上司をはじめ、社員と会社が全力でサポートします。勉強する意欲のぶんだけ成長できる環境は万全の体制で用意しています。また、弊社は近い将来、2店舗目のオープンや分社化も検討しています。「社長になるぞ!」というくらいの意欲と気概を持つ人との出会いも楽しみにしています。
採用情報
募集データ
募集職種・分野 | ■総合職 ■整備職 |
---|---|
仕事内容 |
■総合職 当社の店舗で実際に店舗運営、接客、販売など総合的に携わっていただきます。 ■整備職 車検、オイル交換、などに携わっていただきます。車を購入していただいた後も定期的なアフターフォローを行い、お客様のサポートしていきます。 |
募集要項・採用フロー